2016年08月26日

高所作業車資格埼玉のサイト

皆様、こんちわです、ほんじつは我輩気分がどうしようもなく悪くだよ。

我輩、またまた、してしまいました、研究で手落ち・・・orz

そして本日、『こういった意気込みならイケる』と考えて、
回転寿司を食べようと考えてます。

前の日みっけたホームページおもしろかった!!

あしたは映画行きたいな〜ということは考えてつつ。

やっと投稿できました(;_;)

ほんのちょっと、あわてずしていっちゃおうかな(-_☆)キラリ

どうしたんだろ?
背筋しすぎ?

さて、仕事をかねて
市立図書館にでも行ってきます〜〜

ところで、このホームページいいかも〜


同じカテゴリー(日記)の記事
 救急車を呼ぶ前にって流行ってるんでしょうか? (2017-01-18 12:02)
 レンタカー車いすはおススメです。 (2015-12-16 10:45)
 車軽自動車なら知ってますよ。 (2015-09-24 13:31)
 ユニック車って知ってます? (2015-06-04 14:31)
 自転車置き場の森 (2015-04-24 12:07)
 長崎三菱自動車見ました? (2015-01-27 10:39)

Posted by ななお at 12:43 │日記