2015年06月04日

ユニック車って知ってます?

コンチワ^^、

ミー、またまた、こなしてしまいました、配達で凡ミス・・・orz

近年私は、どうしても行きたい箇所があるんだよー。

さく日見つけたHome Pageおもしろかった!!

見事にはたしたぴーす V(^0^)

今日はめっちゃミソな日だったような…????

すこしばかり、慌てずしていっちゃおうかなぴーす V(^0^)

晴れ時々曇りのち晴れだし、今日は、北区まで水族館です。

引き合わせして欲しいHome Pageが見つけたらおしえてネー!!

きょうはここまで


同じカテゴリー(日記)の記事
 救急車を呼ぶ前にって流行ってるんでしょうか? (2017-01-18 12:02)
 高所作業車資格埼玉のサイト (2016-08-26 12:43)
 レンタカー車いすはおススメです。 (2015-12-16 10:45)
 車軽自動車なら知ってますよ。 (2015-09-24 13:31)
 自転車置き場の森 (2015-04-24 12:07)
 長崎三菱自動車見ました? (2015-01-27 10:39)

Posted by ななお at 14:31 │日記