2013年05月27日

折りたたみ自転車16インチならここ!

皆様、どうもどうも、ほんじつはわし気分が最低、最悪であります。

ほんじつは、ちょちょっと料理やりましたのです!

そして本日、『これらの気合ならイケる』と思い、
回転寿司を食べようと思います。

今まで心に余裕をもって過ごしていたから、

見事にやりきった(^o-)

あくる日の天気がしんぱいしてます。晴天かな?

本日のオススメ Home Pageであります。

今日の天気は、曇りのちはれです。
午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。

さて、仕事をかねて
図書館にでも行ってきます〜〜

オススメ Home Pageがあったら教えてねぇ。


同じカテゴリー(日記)の記事
 救急車を呼ぶ前にって流行ってるんでしょうか? (2017-01-18 12:02)
 高所作業車資格埼玉のサイト (2016-08-26 12:43)
 レンタカー車いすはおススメです。 (2015-12-16 10:45)
 車軽自動車なら知ってますよ。 (2015-09-24 13:31)
 ユニック車って知ってます? (2015-06-04 14:31)
 自転車置き場の森 (2015-04-24 12:07)

Posted by ななお at 09:12 │日記